2020/07/16(木) 随分遅くなってしまったけれど・・

「まだ食べてないから・・ 感想は・・ 後日アップ予定・・」と 書いたからには
そのままにしとくワケにはいかない? ということで・・
6月20日のブログ「県境の長いトンネルを抜けると大雨であった・・」の つづき・・?

喜多方ラーメン 塩と味噌は初めて食べた・・ と 思うけど・・
麺はしっかりしてるし スープも美味しいし 合格!(醤油はまだ食べてない・・)

豆腐の味噌漬けは テレビで見て 一度食べてみたいと・・

チーズのような?食感・・ 味噌汁にも違和感なく馴染むけど 普通の豆腐のほうが好きかな・・

(あくまでも個人の感想デス)